【お客様用】ミライ・シリ-ズの購入方法

2022.04.05

ミライ・シリーズをご購入の際は【取扱店舗で購入】もしくは【ミライ・メンバーズクラブに登録して購入する】のどちらかになります。

【店舗にて購入する場合】

店舗でのご購入の場合はこちらのお取り扱い店舗をご確認ください。

https://voce-grp.jp/mirai-series/store/

【ミライ・メンバーズクラブでのご注文の場合】

オンライン上で注文ができ、ご自宅までお品物を配送いたします。

メンバーズクラブは会員様専用のサイトになりますのでご登録が必須となります。

ミライ・メンバーズクラブの登録方法についてはこちらをご確認ください。

また、毎月商品が届くお得で便利な定期コースもございます。

【ご注文方法】

①サイトにアクセス

以下のURLからミライ・メンバーズクラブの専用サイトにアクセスしてください。

https://voce-grp.shop-pro.jp/

■メンバーズ様専用LINE

ミライ・シリーズの公式LINEもございまして、メニュー画面からアクセスしていただくこともできます。

ID:@531lcfmh

https://lin.ee/bNXfvKc

②ログイン

ご登録いただいたメールアドレスとパスワードを入力し、「ログインする」を押す

③商品を選択

マイページの追加購入から商品を選択し、ご希望の商品・個数を入力して「カートに入れる」を押す

④注文の確定

お届け先、会員情報、お支払情報、注文個数を確認し「注文内容を確認する」を押す。

※ご注文金額が2万円以下の場合は送料が500円かかりますのでご注意ください。

⑤注文の確定

ご注文内容をご確認頂き、「注文を確定する」を押してください。

ご注文後はすぐに配送の手続きをいたしますが、商品の到着が配送の都合によりお時間を頂戴する場合もございますのでご了承ください。