【お客様用】ミライ・メンバーズクラブのご登録方法

2022.04.05

◆ミライ・メンバーズクラブとは?

【メンバーズクラブ会員しか購入できない】

ミライ・シリーズはお客様の声を直接聞いてきたからこそ、作る事の出来た商品です。

インターネットの時代において必ずしも良い物が売れていくという時代ではなく、プロモーション戦略が上手であったり価格が安い商品が売れていく世の中になっています。

ただ私たちは良い物をお客様に伝えたいという想いから、サロンの店舗でお買い求めになるか会員限定WEB SHOPでのみ、ミライ・シリーズをお買い求めいただくようにしております。

会員様専用WEB SHOPミライ・メンバーズクラブには店舗様もしくはお客様ご自身でのご登録が必要になりますのでご了承ください。

■登録方法

①サイトにアクセス

https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01471353

②新規会員登録

ログイン画面にある「新規会員登録はこちら」をクリックする。(赤い矢印の部分です)

メールアドレス入力

登録メールアドレス(必須)の欄にメールアドレスを入力し、「送信」を押す。

④仮登録メールの受信

ご入力頂いたアドレス宛に以下の件名で仮登録メールが届きますのでメールボックスをご確認ください。

件名:【ミライ・メンバーズ専用サイト】新規会員の仮登録ありがとうございました

メール本文中の本登録用のURLよりご登録ください。

⑤プロフィールの入力

項目に沿って以下のご情報をご入力ください。

・お名前

・ご住所

・生年月日

・郵便番号

・登録店舗名

・担当スタッフ名

・メルマガの受信設定

・パスワード(7文字以上の半角英数字)

※パスワードはログインの際に必要ですので、お忘れにならないようにメモをよろしくお願いいたします。

上記項目を入力し、完了後に「保存」を押す

⑥内容のご確認

プロフィール情報をご確認いただき、問題なければ登録を押して会員登録は完了になります。

登録完了後に内容をメールでお送りしております。

登録方法でご不明点ございましたら、お気軽にお申し付けください。

ご注文方法については下記をご覧下さい