【オーナー様用】イベントの流れ

2022.04.11

①開催日時の決定

LINEやお電話などで開催日時や内容をご案内いたします。

参加希望の方は下記URLからよろしくお願いいたします。

https://sites.google.com/view/mirai-series/%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88?authuser=0

②ポスターの掲示

空いているスペースなどございましたら、ポスターなどPOPを設置していただき、イベントの告知をしていただければと思います。

ポスターは私どもで準備がいたします。

③LINEで「イベント参加希望」と送信

参加希望の方はお客様用のLINEにて、「イベント参加希望」とお送りください。

すると、自動返信にてお申込みURLをお送りしますので、そちらからお申込みください。

④イベント当日

ご家族やご友人の方とも、ご一緒に参加していただくことができます。

お気軽にお申込みください。

⑤購入になった場合

セミナーへの参加からミライ・シリーズの購入に繋がった場合も、販売管理費をお振込みいたします。

お客様のご友人などが購入される場合は、購入の際の登録店舗名を、御店様名でご登録頂くようにお願いいたします。