ミライ・ニュース12月号

2022.11.24

質のいい睡眠できてますか?

「しっかり寝たはずなのに疲れが取れない」という方は眠りの質が良くないかもしれません。

実は睡眠に対して悩みを抱える方は80%以上いるんですよ。

睡眠時間をしっかり取るのも大事ですが、深い眠りにつけるように睡眠の質を上げるのも重要なんです。

乳酸菌飲料も話題になってますが、質のいい睡眠のためには腸活が欠かせません!

ミライで疲れにくい身体

睡眠ホルモンのメラトニンは腸内で生成されます。腸内環境が良いと、このメラトニンが多く生成され、体内時計が整ったり、リラックスできて疲れが取れていきます。

ミライ・シリーズは腸内環境を整えてホルモンの分泌やメラトニンを作る栄養の吸収を良くしてくれたり、朝の目覚めが良くなった!というお声も多いです。

また22時から26時が腸のゴールデンタイムと言われており、寝る前にミライを摂るのもおススメしています!寝ている間に成長ホルモンの分泌のサポートや、リラックスさせてくれるので、ぜひ寝る前もお試しください!

☆お客様からの事例

仕事の疲れも溜まっており、寝付きも寝起きも悪く悩んでました。

ミライを友人に勧めてもらって摂るようになってから、1日仕事をしてもまだまだ元気!と感じることが増えてきました。

また、朝もぱっちり目が覚めるようになり、起きた時のダルさもなくなってました!

朝起きてからトイレに行くのも毎朝の習慣になってます!

(45歳女性 M.S)