ミライ・ニュース10月号

2022.09.22

秋が一年で一番肌が老ける季節

夏に受けた紫外線ダメージや気温の変化、乾燥によって秋が一番肌の変化が出てくるといわれています。

過ごしやすい季節だから大丈夫かなと、、気を抜いてはだめですよ!!

肌のケアだと化粧品が一番に頭に浮かぶと思いますが、肌トラブルの根本は腸なので、腸内環境が影響してきます

美腸を手に入れて美肌になりましょう!

美肌のために腸を綺麗に

腸内環境とお肌は密接に関係しており、便から発生する有害物質を腸が吸収してしまい、血液を通して肌まで巡ってしまい、肌荒れ、ニキビ、吹き出物として出てきてしまいます。

ミライ・シリーズは腸内環境を整え、便がたまりにくく腸の吸収や便の出す力を高めていってくれます。

また、エンザミンコラーゲンの吸収を良くする研究データもあり、肌弾力が約3倍になった方もいました!

美しい肌のために。ミライで美腸習慣始めましょう!

お客様の声 ニキビができにくくなりました!

ニキビができやすくてずっと悩んでいましたが、ミライ・ゼリーを使うようになってから、大きく膨らむニキビがほとんどなくなりました!

皮膚科で貰う塗り薬も、できてしまったニキビを抑えてくれるだけでできるのは仕方ないと思ってましたが、

できにくくなっていることに感動しています!

肌がきれいになったと褒められることも増えてきたのも嬉しいので、このまま使っていってニキビの全くない綺麗な肌を目指していきます!!

(28歳女性 K.H)