ミライ・ニュース7月号

2022.06.22

暑い季節もひんやり美味しく

これからどんどん暑くなっていくので、冷蔵庫に入れて冷やして

食べるのもおススメです。

冷たいとついついもう1本と食べ過ぎちゃうので注意が必要です笑

おやつ感覚で毎日続けていきましょう♪

ミライで代謝アップ!

体温が1℃上がると、基礎代謝量が13%も増加する

と言われています。

基礎体温が上がると何もしなくても太りにくい体になるということです。

ミライを飲むタイミング基本的にはいつでもOK!運動前の

1時間~1時間半前に摂ると発汗量が増えて代謝UP!

※厚生労働省の運動の基礎科学「運動と健康のかかわり」参照

~お客様の声~

◆基礎体温プラス1℃

使って半年ぐらいたちますが、元々35度前半だった体温が少しずつ上がっていき、

今では平熱でも36.3度ぐらいになりました!

そのおかげか、夏前でも汗をかいたりしていらない老廃物がどんどん出てさっぱりしてる感じがあります!

(28歳男性 K.M)