健康的な美容!インナービューティーについて

2023.01.25

こんにちは、株式会社ヴォ―チェです。
今回は「インナービューティ」についてお話しします♪
きっとダイエットや美容で一番大事な事かもしれません。
身体の中から美しくしていきましょう!


インナービューティーって??


そもそもインナービューティーとは何か、皆さんはご存じですか? 欧米をはじめ、世界的に話題なので、言葉だけは聞いたことがある!という方も多いのではないでしょうか。

インナービューティーとは【内面美容】のコト。 身体の内側…つまり、内臓や精神面の調子を整えて、体の中も外も美しくなることを目指す美容法です。

内面美容を整える方法としては

・体を温めて冷えを改善する【温活】
・腸内環境を整える【腸活】
などがあります。

インナービューティーを整えるためには、食事を通して内側から健康な身体づくりを目指します。 摂取する栄養素が過度な過剰や不足であったりすると、美容も健康も、ダイエットもうまくいきません。 さらに、腸内環境の改善はメンタルの安定にもつながることがわかっています。 効果的に整えていくためには、バランスの良い栄養をとり、しっかり胃腸にアプローチしてきましょう。


インナービューティーを整えることで得られる効果


インナービューティー(内面美容)が何か分かったところで気になってくるのは 【中から整えることでどんな場面に効果が表れてくるのか?】ですよね。

インナービューティーを整えていくことで、大きく分けて、免疫力アップ代謝アップにつながってきます。

免疫アップ面では
・疲れにくくなる(基礎体力向上)
・風邪をひきにくくなる(健康)
・花粉症やアレルギー症状の緩和、改善 朝スッキリ起きられる

代謝アップ面では
・基礎体温の上昇 代謝アップ面では 痩せやすい体質作りにつながる
・肌質改善・髪質改善・肩こりや腰痛の緩和、改善・冷え性の緩和、改善

などの効果が期待できます。

月経時のお腹や腰の痛みに悩んでいる場合、基礎体温や冷え性が改善されることで、一緒に緩和・改善されることもありますし、 ダイエットを成功させたい場合には、痩せやすい体質作りにつながるのはうれしい効果ですね。


まずは身近な食事から。インナービューティーを整えてみよう!


インナービューティーとはそもそも何なのか? どんな効果があるのか? それらがわかったところで、早速実践してみましょう!

インナービューティーを整えるためのポイントは3つ。

・食物酵素が豊富な野菜、果物を摂る
・食物酵素が豊富な発酵食品を摂る
・ファスティングを行う 

です。

予備知識もないままファスティングに挑戦すると、ダイエットやインナービューティーを整えるどころか体調を崩してしまいかねないので、まずは食物酵素に注目してみましょう。 酵素は身体の内から綺麗にしてくれるので、美容や健康的なダイエットをしたい方も取り入れやすいです。

果物や野菜から摂取できるものは、食物酵素の他にビタミン・ミネラル類食物繊維などがあります。 ここで注意したいのは食物酵素は過熱に弱いということ。未調理・生のものの方がより多く酵素が多く含まれているのですが、消化器官に負担がかかってしまう恐れがあるため、加熱調理したものも一緒に摂取していきましょう。

発酵食品も、酵素を多く含んでいます。酵素の他、腸内で善玉菌の餌となって善玉菌を増やす乳酸菌も多く含まれています。 納豆やキムチしょうゆ味噌などの日本人におなじみの調味料、ぬか漬けピクルス等、手軽に摂取できるものが多いため、まずはここから始めてみるのもひとつの手ですね。


最後に・・・

まずは内側を意識することで、身体の中から健康になる。ダイエットや美容には健康な身体作りをすることで効果が表れてきます。インナービューティで免疫力や代謝を上げ、健康的な美容を意識しましょう。

体の中から健康にしたい!腸活したい!美しくなりたい!そんな方へおすすめなのが簡単に摂取できる【ミライゼリー】。毎日の生活に取り入れ、手軽に腸活始めてみませんか?

o〇oo…o〇oo…o〇oo…o〇oo…o〇oo…

・体の内側からも美容に気を使いたい!
・健康維持をしたい!
・腸内環境を整えたい!
・気軽に続けやすい、飲みやすい酵素サプリを探している ミライ・ゼリー、ミライ・ドリンクはそんな皆さんに、おすすめです! あなたも”ミライ貯菌”始めてみませんか?

o〇oo…o〇oo…o〇oo…o〇oo…o〇oo…

Mirai・Series(ミライ・シリーズ)公式サイト
ミライ・シリーズはお取扱店舗にてお買い求め頂くか、無料メンバーズ会員登録をして頂き購入をお願い致します。
取扱い店舗一覧:https://voce-grp.jp/mirai-series/store/
メンバーズクラブ登録:https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01471353
メンバーズ登録方法→https://voce-grp.jp/mirai-series/column/menber/250/
お問い合わせ 運営会社:株式会社ヴォーチェ
TEL:0120-127-919
メール・インターネット:お問い合わせフォーム