血行が良くなり身体がぽかぽかに

2022.11.18

末端冷え性で、寒くなってくるとすぐ足先、手先が冷たくなります。

血行が悪いからか、普段から顔色もあまり良くなくて、化粧も下地をしっかり塗りたくらないとメイク映えしない顔・・・。

「冷え性に良いよ!!」と同年代の同僚からミライドリンクをお勧めされて、毎朝起きたら飲んでいた白湯の代わりに、お湯で割って飲むことにしました。朝起きたときが一番冷えがツライので、少しでも温かくなりたいからお湯です(笑)エンザミンは熱に強いので成分には影響ないとか。

三カ月過ぎた頃から、最近手足が冷たく感じない・・・?とわかる様に。

メイクする時の顔色の違い、血色の良さは一ケ月するかしないかですぐ気づきました。ベースメイクが薄くてもきちんとメイク映えするんです!

まさかアラフォーで薄づきメイクになれるとは!!お年頃で隠すことばかり考えていました。身体が温かいと活動的で元気にもなれました。

これからも、健康と美容のために続けていきたいですね。

(Y.Y 37歳女性)