形の綺麗なお通じが出る様に・・・。

2022.10.27

妻が使い始めて便秘が改善された!!と聞いて、僕も使ってみたいと思い、少し分けてもらい試してみることになりました。
というのも仕事柄、職業病の様なストレス性の便秘と下痢でずっと悩まされておりました。

原因は分かっているものの、会社では勤続20年超の、責任ある立場・・・。

そう簡単にストレスのない生活は送れずに、治しようのないものですから長年悩んでました。正直腸活商品なんかで自分の体質が変えられるなら世話ないよ、と思ってました。でも妻が大絶賛してるから、ちょっと気になる・・・(笑)


朝飲み忘れても、小分けのパウチタイプだから通勤カバンに入れておいて、気付いたときにサッと食べられます。私は会社の外でランチ注文後、待ち時間につまむようにしました。

ミライゼリーを飲み始めて1週間。便秘も下痢の症状も出なくなり、少し汚い話ですが形のきれいな便が出るようになりました!
妻も一緒に飲んでいたので残りがなくなってしまい、ミライ・ゼリーを3,4日食べれなかったんですが、するとまた便秘と下痢の症状が出てきました(汗)

これはやはりミライ・ゼリーのおかげだ!!と確信でき、自分用にも注文して飲み続けています。ストレス性の便秘、下痢がない生活がこんなに快適だったなんて・・・!!感動しています・・・。

こんなに良い物に出会わせてくれて、あの時分けてくれた妻に感謝しています。

今ではミライ・ゼリーは生活に欠かせない存在となりました。

(N.K 48歳男性)