疲れにくくなった感じがします

2022.09.20

二回の産休、育休期間があったものの、新卒から働いている会社に勤務し続けて20年になります。仕事が終わって家に帰ると、夕飯を作りながら子供の宿題を見て、子供たちが寝た後は洗濯など家事、土日は平日できなかった家事で目の回る忙しさ。

若い頃は栄養ドリンク、土日寝溜めすることで乗り切っていましたが、さすがに40に差し掛かると慢性的な疲労がいつまでも取れませんでした。

何か元気になれるものを摂取しないと!と思って色々試した中で、ミライゼリー&ミライドリンクに出会いました。

ゼリーで小腹が空いたときや家事の隙間にパクッ、夜ドリンクを炭酸やお酒で割って飲む。とにかく毎日取る様にしたところ、なんだか最近前より身体が楽になったことに気付きました。

以前は次の日も疲れが残っ てましたが、身体が軽くなって仕事も頑張れています。

(M.S 42歳女性)