生理前に出来ていたニキビが出来にくくなった!

2022.09.14

生理一週間前になると、あごやおでこにニキビがポツポツできるのが常でした。 

あごにニキビができ始めると「もうすぐ生理が始まるんだな・・・」と生理が始まるサインになっていたくらい(笑) 

落ち込みはしますが、何をしても改善されることがないし、毎回のことなので諦めていました。 

そういうものなのでしょうがないと。 

でもミライゼリーを始めてから約二か月経って、あれだけ悩んでいた生理前のニキビが少なくなっていました! 

いつもは5、6コできるのが常だったのに1、2つくらいしかできず、肌の調子もよい!! 

彼氏や友達にも「前は生理の時は表情が暗かったのに、なんだか最近明るくなったよね!」と言われるように!! 

肌がキレイだと気分も明るくなりますね!これからも続けていきたいと思います♪

(A.F 27歳女性)