ホルモンバランスと腸内環境

2022.09.23

◆ホルモンバランスを整えるために腸内環境が大事

ホルモンや脳で作られるとイメージしている方も多いですが、実際には食べ物から吸収した栄養素をもとに腸内で作られるホルモンがたくさんあり、

幸せホルモンと言われるセロトニンは90%が腸内で作られます。

セロトニンは気持ちを穏やかにする役割を担っているので、幸福感を感じたり、ストレスの軽減など実は腸が影響しているんです。

◆お客様のお声

妻が使い始めて便秘が改善されたと聞いて、僕も使ってみたいと思い、分けてもらい試してみました。

というのもストレス性で便秘と下痢を繰り返しており、そう簡単にストレスのない生活は送れずに悩んでました。

ミライゼリーを飲み始めて1週間で便秘も下痢の症状も出なくなり、形のきれいな便が出るようになりました。

妻も一緒に飲んでいたので残りがなくなってしまい、3,4日食べれなかったんですが、するとまた便秘と下痢の症状が出てきました。

これはミライ・ゼリーのおかげだと確信でき、自分用にも注文してまた飲み続けています。今ではミライ・ゼリーが生活に欠かせなくなりました!!

(N.K 48歳男性)