お肌の吹き出物やニキビが格段に減りました!

2022.08.10
学生の頃からニキビができやすい体質で、毎朝のメイクで鏡を覗き込むたびにニキビがポツポツと常にいくつもあるのがコンプレックスでした。

油物を控えたり、野菜を多く食べたり色々工夫していたのですがなかなか改善されず・・・。
そんなある時、お母さんからの勧めで「お通じがよくなると吹き出物がマシになるらしいよ!お母さんが取ってるミライゼリー試してみたら?」と言われました。

たしかに私は便秘気味なので、そこに原因があるかも・・・。
半信半疑で使い始めてみることにしました。

味もおいしいし、小さいパウチだしカロリーもそんなに気にならないので、夕飯の後や小腹が空いたときに毎日食べ続けて少しした頃、なんだか最近毎日きちんと出ているような・・・?


しばらくしてから、ふと鏡を見てびっくり!!
顔のいたるところにあったニキビが前より少なくなってる!!
普段から色々美容に気を付けてはいますが、最近取り入れたのはミライゼリーくらいです。

何をしても大して減らなかったニキビが減ったのは、お通じが良くなったおかげで、
ミライゼリーのおかげだと思います!!

(K.S 23歳女性)