ダイエット成功の近道”腸活”

2022.10.27

こんにちは!株式会社ヴォーチェです。
多くの皆さんがダイエットの経験や、ダイエットに挑戦してみようと思ったご経験があるのではないでしょうか?

ダイエット成功の近道が実は腸活だって、皆様はご存じでしたか?
今回は、腸活に力を入れ、ダイエットに成功された方の体験談をご紹介します!

食事にこだわり、追及してみよう!

結論からいうと、
ソーセージなどの食事系の加工食品を食べない
白米をやめて玄米
パンを食べるなら自家製おからパン

にしました。
ダイエットは美容、健康的な食事、腸活が有効な法則があります。
多少の加工食品は体内の抵抗力を高めるため良いですが、消化酵素に悪影響を及ぼします。
酵素には良い酵素と悪い酵素が存在します。
腸活を進めるには栄養素の高い食事を取ると便秘が解消されました。
私の身体にはその食事があっていましたが、人によっては体質が合わないかもしれません。
美容や健康に良いとダイエットを始めた結果無駄足になるのは嫌ですよね。
ダイエットの大敵と分かっていてもスイーツの誘惑には負けます。
美容のために始めて笑顔でいれないのは健康的でないと思います。
頑張らないところは頑張らないとズボラに腸活していくのが、私流の秘訣であると思います。

便秘対策に必要なことと、美肌対策に必要なこと

ダイエットブームで運動をする方が増えてきていますが、私は美容、健康に良くても嫌いです。
健康にも、健康に痩せるためにも運動が効果的なのはわかっていますが…
運動が嫌いな方って多い
ですよね。
また、有酸素運動にプラスして筋トレをすることも大切。短いスパンで二の腕や太もも、ふくらはぎなど気が向いた部位を鍛えます。
体質のせいか私は頻繁に眩暈を起こしてしまいました。
筋トレや有酸素運動は、ダイエットで猛烈にやれば体重に変化が見られる方ですが、腸活に引き換えに代償を払いすぎている感があります。
嫌だけど嫌にならない、ギリギリでやっています。
また、美容を追求する人は酵素にもこだわっていますが、安くても酵素系サプリメント1か月あたりの購入で1000円しました。

しかも、私がドラッグストアに行った時は酵素系サプリメントは粒上で無味でした。
腸活ゼリーなんて代物を知らなかったので、美味しそうで手を出してみたいです!
腸活ゼリーは美容にも良くデザート感覚で続けられそうな気がします。
それで健康面でも効果があればリピ買いしたいくらいです。
継続できるルール内でダイエットするのが大切でしょう。
3分でもやったら褒めまくります。
それだけやったら健康家の何者でもないと私が認めます。

まとめ

ダイエット、腸活、美容や健康法について語ってきましたが、共通して諦めがあります。
美を追求しすぎると会食などの楽しみも腸活のためと我慢しなくてはなりません。
本当は好きなのに食べれないのも苦しくて辛いです。
ダイエット面でも心の健康面でもマイナスであると思います。
妥協して続けられる運動や腸活、美容に配慮した食事をする事が大切です。
韓国ラーメンをそのまま食べてみたくて職場で食べましたが、夕飯は煮物の野菜のみ、おからのチーズ焼きで済ませています。
添加物たっぷりで酵素や健康的には悪いですが、無視します。
たまには食べてみたいもの、好きなものを食べることもとても大切。
ボディビルダーさんだって、1か月に1度や2度はチートDAYと言って、好きなものを食べる日を作っていますよね。
運動も生理中で気分が乗らなかったので、筋トレやhitトレーニングは一切せず、バイトの立ち仕事7時間のみやりました。
生理中は、体調の変化も激しいですし、無理に運動をする必要もありません。
食事制限や運動は、「これなら継続できる」くらいのほどほどのレベルで続けていくのが良いです。
ダイエット、酵素の事も考えて、健康や美容も、となると盛り沢山ですが、こんな感じに嫌にならない範囲で調整していけそうと思って頂けたなら幸いです。

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

いかがでしたでしょうか♪
運動も、食事制限もせず、健康的に痩せる…というのはほぼ不可能。
ですが、ある程度の食事改善や、酵素摂取、軽めの運動を取り入れることで、健康的にダイエットすることが可能です。
体験談を寄稿してくださった筆者さんも語っておられますが
「これなら継続できる」くらいのほどほどのレベルから、皆さんもトライしてみてはいかがでしょうか?

さて、筆者さんも気になっていた酵素ゼリーといえば…ミライ・ゼリー&ミライ・ドリンクです♪
ドラッグストアなどで手軽に買える酵素サプリ、飲んだことあるけどおいしくなかったんだよね…
健康に良い 腸活に良いとわかっていてもおいしくないものには手が伸びない…
という方にぜひお試しいただきたい一品♪
ミライ・ゼリーは1包10gのお手頃サイズ♪お仕事の時のランチのお供や旅行などに持っていきやすいサイズ!

お家で飲むのにピッタリ♪なのはミライ・ドリンク!

原液のままでも、炭酸などで割って飲んでもおいしい!家族とのシェアにもおすすめです。
ゼリーもドリンクも、おいしいピーチ味♪
おいしく、手軽に続けたい…そんな方はもちろん、
・体の内側からも美容に気を使いたい!
・健康維持をしたい!
・腸内環境を整えたい!

ミライ・ゼリー、ミライ・ドリンクはそんな皆さんに、おすすめです!
あなたも”ミライ貯菌”始めてみませんか?

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

Mirai・Series(ミライ・シリーズ)公式サイト

ミライ・シリーズはお取扱店舗にてお買い求め頂くか、無料メンバーズ会員登録をして頂き購入をお願い致します。
取扱い店舗一覧:https://voce-grp.jp/mirai-series/store/
メンバーズクラブ:https://members.shop-pro.jp/?mode=members&shop_id=PA01471353
メンバーズクラブご登録方法:http://voce-grp.jp/mirai-series/column/menber/250/

お問い合わせ
運営会社:株式会社ヴォーチェ
TEL:0120-127-919
メール・インターネット:お問い合わせフォーム