ミライシリーズに含まれる特許成分「エンザミン(ENM)」とは

2022.05.31

最近トレンドの腸活・菌活として酵素ドリンクやサプリメントなど取り入れる方が増えてきてます。

ただ、ネットで検索すると「酵素ドリンク 意味ない」などネガティブなワードもたくさん出てきます。

実は酵素に欠点がいくつかあるんですね。なので効果がない。など言われてしまうことがあります。

酵素についてはこちらをご覧ください!

まず、酵素ドリンクやサプリメントは加熱処理によってしっかり殺菌をしています。ただこれをすると酵素のほとんどが失活してしまいます。

じゃあ生で摂ればいいね!と生の野菜や果物を加熱をせずに処理した生酵素もありますが、今度は胃酸の強い酸に負けてしまって失活してしまいます。

つまり、一般的な酵素ドリンクを飲んでいても全然体の中には入ってこないのです。

そこでミライシリーズに含まれているのが有用菌生産物質『エンザミン(ENM)』

エンザミンは酵素を細分化したパーツがたくさん入っている物質です。

細分化したパーツの状態なので熱や酸も強く、生きたまま腸まで届いてくれます。

腸で吸収されたエンザミンは体内で酵素として再合成されるので、体内の酵素量を増やして、身体が元々持っていた力に戻してくれます。

エンザミンは体外から酵素を取り込むのではなく、”体内で酵素を作り出す”というのが一番の特徴です!!

お使い頂いている方だと、まず、便通などで効果実感頂く方が多いです。

腸内環境が整うとお肌がきれいになったり、痩せやすい身体になったりと美容・健康の両方で変化が出てきます。

またエンザミンが他の酵素系の商品と異なるのが、美容・健康の効果だけでなく血栓溶解効果で特許を取得しているところです。

血液中で血の塊ができないように、血栓を溶かしてくれる酵素をエンザミンが作り出してくれるので、血流をよくしてくれます。

最近ではコロナワクチンを打つと血栓ができるので心配という方もおり、ワクチン接種を懸念される方も多いですが、そんな方にもお使いいただけるのが他と全く違うポイントです!

ミライシリーズにはそんなエンザミンを高配合しており、ピーチ味がついていて続けやすいです。

ミライのあなたのために、ミライ貯菌始めましょう!